あけましてはじめまして

あけましておめでとうございます。矢澤べ子です。

初めましての記事なので、簡単に自己紹介させてもらいます。

 

氏名:矢澤べ子(やざわべこ)

性別:女

年齢:妙齢

性格:悪い

 

不本意ながら俗世で働いていますが、夢はでっかく高等遊民です。

近畿某所に住んでいて、日本語と関西弁のバイリンガルです。

 

好きなものはaikoとコリンファースとチョコレート、あとチキン南蛮

これがね、すごく好きなんですね。

 

⚪︎aikoについて

出会いはグリコカフェオーレのCMで、曲はアンドロメダでした(交差点に君が立って〜い〜て〜も〜もう今は見つけられないかも〜し〜れ〜な〜い〜)。

最後に「ほっといてー」って言うのがめっちゃ可愛いので、ぜひググってみてね!

それくらいからずっと好きなので、かれこれ10年以上。

もうね、超好き。10年以上聴き続けてるからもうどこが好きとかよくわかんないくらい好き。

aikoお金ないの?衣装買えないの?」とか「aikoって何歳?41??41にもなってまだ恋とか愛とか歌ってんの??」とか「aikoのライブグッズって狂気じみてるよね」とか言われてもね、好き。

マイベスト作らせたら、30曲くらいに絞った後、それ以上曲を減らせなくて泣き出します。

 

⚪︎コリンファースについて

私はここ1〜2年くらいで目覚めたにわか映画好きなんですが、そのきっかけはコリンファースと言っても過言ではありません。

もともと「英国王のスピーチ」という映画(アカデミー受賞作)が好きで、その主演俳優が出るということで気になり、昨年「キングスマン」を観に行きました。

無事死亡(コリンファースがかっこよすぎて)。

そこから「ラブアクチュアリー」「シングルマン」「裏切りのサーカス」「モネゲーム」などなど観て、無事沼落ち。

今ではコリンファースが画面に映っただけで大発狂する淑女に成長しました。

 

⚪︎チョコレートとチキン南蛮について

美味い。

 

リアルでは保守的で自分のキャラクターを守りたがるタイプなので、

・守らない

・無理しない

・死なない

略して「マムシ」を目標にしたいです。

 

よろしくお願いします!